2012年09月17日

決意から・・・

決意から一ヶ月ひらめき
順調に大台から離れつつありまするんるん
太るのは簡単だけど痩せるのは本当に大変だなぁたらーっ(汗)とつくづく実感ですひらめき
もう少し頑張りますパンチ

HairCareWorks今月のオススメ!
新商品 アデノバイタルシャンプートリートメント
ナカノ デスピナシャンプー
ルベル イオエッセンス
posted by NaNa at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

何でもビック!

うっかり写真を撮ってくるのを忘れてしまいましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
先日のお休みにコストコへ行ってきましたグッド(上向き矢印)るんるん
なんでもアメリカンサイズなので友人と一緒に行って買った物を分け合うのが1番イイのですねぴかぴか(新しい)
今回は、大人数ではなくて2人で行ったので、いろんな物をぐるぐるとゆっくりみつつ楽しんできましたぴかぴか(新しい)
何気に試食に列を作っているのに並んでみたり、クリスマスツリーがもうでていてびっくりしてみたり、あーだこーだ言って楽しかったでするんるんるんるん
ちょっと異空間な感じでわくわく気分を味わいたい時に楽しいですよ〜るんるん
結局、お家の常備用の水とジュース、お菓子を少々買ってきただけでしたひらめき

HairCareWorks8月のオススメ!!!
ナカノ スタイリングプレミアムワックス
アリミノ グラセナシャンプー
クラシエ 冷シャンプー
posted by NaNa at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

決意!

こんにちは晴れ
毎日まだまだ暑いですねバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
最近のナナは太り気味でマジでヤバイですw(T0T)w
人生初の大台に乗ってしまいかなり焦ってますw(T0T)w
冬に太るならまだしも、こんな夏になぜexclamation&questionそして、なかなか落ちないのは年齢のせいでしょうか。。。笑
いつも着ている服がピチピチになってきそうなのでここで少し気合いを入れて頑張ろうと思いますexclamationexclamationexclamation
食事とやっぱり運動が大切なのかなぁ。。。とりあえず今日から万歩計もって動くことを意識してますひらめき
ひっそりやるより、こうしてブログに書いたらやらないわけにはいかないですからねふらふら頑張ります手(グー)

☆ヘアケアワークス8月のオススメ☆
クラシエ 冷ボディソープ
ピアセラボ スキャルプフレッシュ
アリミノ ミント マリンブルー
posted by NaNa at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

気がつけば・・・・

8月ですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)すっかりサボってましたたらーっ(汗)
毎日充実しているのか、時間がうまく使えていないのか微妙なところですがあせあせ(飛び散る汗)
今年の夏は暑い日が続いているのでクールアイテムが人気爆発中でするんるん
先日買い物に行ったら夏アイテムがセールで安くなっていたのでもう秋の準備が始まるのかって思っていましたが、甲子園が明日から開幕となると、まだまだ暑い夏が続きますね晴れ
クールアイテムを上手に使いながら元気いっぱいの夏を思い切り楽しんでくださいねるんるん

-HairCareWorks8月のオススメ-
クラシエ 冷ボディソープ
BCクア 頭皮用スパークリングローション
ピアセラボ アイシーフォグ
posted by NaNa at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

コンプリート

買い物に行った仲間からの差し入れぴかぴか(新しい)
うまい棒コンプリートセットexclamation

そのお店に売っていた全15種類ぴかぴか(新しい)
定番ものから知らなかった味まで揃ってまするんるん
ピザとか豚キムチとか・・・・。未知な感じですひらめき

HairCareWotks今月のおすすめ!
お買い得になってます♪ケアトリコ トリートメントH
ハリ、コシがしっかりするシャンプー ナカノグラマラスカールシャンプー
posted by NaNa at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

